あいりの部屋

あいりが大好きなことをたくさん紹介していきます!

恋と弾丸

こんにちは、あいりです( *´艸`)♡

今日は恋と弾丸について話をしていきたいと思います。

最近最終章に突入するとのことで、危険なヤクザと女子大学生の恋の模様が描かれたストーリーです。

www.youtube.com

 

見返したとき、そういやユリちゃん最初は危ない恋だってわかっていたんだなぁ¨って思っちゃいました。数々の試練を乗り越えてきた桜夜さんとユリちゃんですが、もう

ユリちゃんがほんとけなげなの、えっ、こんなかわいい女の子いる!?!?桜夜さんはしあわせものすぎませんってマジで思うぐらい。

桜夜さんが仕事で忙しいのはわかっている、危険な世界にいるのもわかっている、だから自分は桜夜さんにふさわしいかわいくてそして自分の身を自分で守れる女の子になろうと、ヤクザと付き合ってるなんて誰にも伝えられない中一人で決意して一人で行動力に移せるその一途さときたら。

あと、あいりがほんと心惹かれたのは最新刊(11巻かな?)桜夜さんとの交際がユリの家族にばれてユリの家族が桜夜さんとユリの住んでいる自宅に乗り込んでいくときのシーン。

泣く子も黙る桜夜組の若頭がユリのお父さんに殴られたシーン。

えっ、そこで桜夜さん殴られるの!?と衝撃を受けました。

だって、女には優しく男には容赦しない桜夜組で、誰よりも暴力で生きてきた彼がわざとお父さんに殴られて、そして笑顔でユリさんのことが好きなんです、と伝えたシーン。

あっ、彼はいま桜夜組の若頭じゃなくてユリを生んで育ててくれたご両親に一人の男として対面しているんだと思ったらなんかこう、ユリへの気持ちがぶわっと伝わってきてつらくなってしまった。あの、桜夜さんの笑顔がユリを見るような笑顔だったらから余計にかも。

 

恋と弾丸 (11) (フラワーコミックス) | 箕野 希望 |本 | 通販 | Amazon

 

ユリは家から勘当されたところで、桜夜さんのお母さん!?が何やら動いているようですが引き続きあいりもこの作品を追いかけていきたいと思います。