あいりの部屋

あいりが大好きなことをたくさん紹介していきます!

あいりからの挨拶

 

こんにちは、初めまして。

あいりです(n*´ω`*n)♡

 

わたしは漫画やアニメが大好きでよくネットで続きの展開や気になるお話だと検索ワードを使って皆様のブログを拝見しているいちユーザーです。

調べ過ぎてネタバレを踏み、時々展開を知ってしまって楽しみが半減したり(自業自得)逆に気になりすぎて一気に見てしまったりと皆様のブログには大変お世話になっています。

そんなあいりですが、今回挑戦ということでブログを開設することにしました!!

 

なんてことない、好きな作品について語るだけの場所ですが、わたしみたいな続きの展開や気になるお話を検索ワードを使って拝見するようなユーザー様にひとつでもお声が届けばと思いやろうと思い立ちました。

 

温かく見守っていただけたら幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。